G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その30 マダガスカル島にやってきた!!

はい、皆さんこんにちは!!

他の調査地のことは放っておいて、新調査地にやってきました(^ω^)!!

今回の調査地は、ここ!!

f:id:GOD01234567890:20180824091401p:plain

f:id:GOD01234567890:20180824091425p:plain

動物好きな人とかなら、知ってる~(*´з`)っていう島!!

それがマダガスカル島です!!

この島について、じいやさん、教えていただきましょうか( ゚Д゚)

f:id:GOD01234567890:20180824091608p:plain

f:id:GOD01234567890:20180824091621p:plain

f:id:GOD01234567890:20180824091643p:plain

木の上なんかいΣ(・ω・ノ)ノ!?

あー、でもそういえば、なめこって原木の上に生えてくる設定だから、木の上で調査してても普通なんだよな(;´・ω・)

f:id:GOD01234567890:20180824091839p:plain

夕日が綺麗!!

動物の楽園だから、鳥なめこ系統でカラフルなの生えてきそう(*ノωノ)ww

f:id:GOD01234567890:20180824091942p:plain

パオパブの木の上で生えてくるとこんな感じ(=゚ω゚)ノ

1人だけ逆さまに生えとるやんけww

あの白黒のなめこ・・・。ワオキツネザルなめこに違いない!?

またね(゚Д゚)ノ