G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その29 突然変異にヒントボタンが追加されたよ!!

はい、皆さんこんにちは!!

新調査地でマダカスカル島が追加されました(`・ω・´)!!

何だかんだで、サントリーニ島とかマサル島とかあるし、運営さんは島が好きみたいですねww

f:id:GOD01234567890:20180823214908p:plain

今回は新調査地以外にも、アップデートが行われてプレイしやすくなりました!!

f:id:GOD01234567890:20180823215138p:plain

f:id:GOD01234567890:20180823215248p:plain

f:id:GOD01234567890:20180823215304p:plain

この突然変異にヒントが見れるようになったのは大きいですね!!

今までは、しらみつぶしになめこ達を組み合わせていましたが、そこまで頑張る必要が無くなりました(=゚ω゚)ノ

もちろん、引っこ抜こうとなめこワールドを起動させたときに、勝手に突然変異種が生えていた時の感動や、自分で見つけ出してやったぜ(。-`ω-)!!

っていう喜びを感じたい人は、ヒント見なければ良いからね!!大丈夫だよ(*´ω`)

f:id:GOD01234567890:20180823215637p:plain

f:id:GOD01234567890:20180823215655p:plain

これって、今から新しくプレイする人からしたら、調査地がいっぱいあるからワクワクしちゃうよね(^ω^)

あれもこれも調査しに行きまくって、どこにどんななめこが生えてたか忘れちゃう可能性もあるけどww

f:id:GOD01234567890:20180823215923p:plain

自分はまだこの飾り棚全部埋まってないんですけど、スワイプで切り替えれるようになったっということは、なめこヘビーユーザーの皆様からしたら、全部埋まってて当たり前なんでしょうねぇ(´゚д゚`)

飾り棚が自分でデコレーションできたらいいですよね!!

なめこポイントで飾りアイテムを買ったり、棚の色とか変えれるようにしたい( *´艸`)

またね(゚Д゚)ノ