G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこの巣!! ウォーターチケットの交換始まったよー!!

はい、皆さんこんにちは!!

今回の海賊イベントはやりこみまでの目標達成が、今までのイベントの中で一番簡単でしたね(*'ω'*)

最近のイベント内容が難しすぎたので、今回の調整は神対応でした(^ω^)

そんなわけで、イベントで貯めたウォーターチケットを今こそ放出するときが来ました!!

いつもの怪しい行商人のおじさんがやってきます(*´ω`)

f:id:GOD01234567890:20180820202622p:plain

f:id:GOD01234567890:20180820202632p:plain

忘れちゃいけないんだけど、今回は今だけ目標でウォーターチケットが7枚もらえるから、イベント装備をコンプリートしたい人は忘れずに目標達成してね(`・ω・´)!!

f:id:GOD01234567890:20180820202853p:plain

さぁ、これで夏のお洒落さんになっちゃおうぜ!!

またね(゚Д゚)ノ