G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その27 サントリーニ島を完全コンプリート!!

はい、皆さんこんにちは!!

サントリーニ島なめこ共を事あるごとに引っこ抜いてやったら、コンプリートできましたよ!!

f:id:GOD01234567890:20180819142009p:plain

お隣りでマッスルなめこも祝福してくれてます( *´艸`)ww

f:id:GOD01234567890:20180819142108p:plain

めちゃくちゃ引っこ抜いてコンプリート!!

豪華客船なめこに突然変異させるのが、一番時間かかったかも(*'ω'*)

f:id:GOD01234567890:20180819142300p:plain

あらあら、まあまあ(^ω^)!!

棚も3つ目まで埋まって、とうとう4段目までいっちゃったよ!!

それでは、最後にサントリーニ島のお気に入りなめこを発表するね(=゚ω゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20180819142451p:plain

はい!!クルーザーなめこでした!!

だってね、このクルーザーなめこ、船から足が生えてるんだよ!!

ということは、モーターついてないΣ(・ω・ノ)ノ!!

大きい浮き輪みたいな船のオモチャ着けて、ビーチを走っているとか、可愛すぎる(●´ω`●)

またね(゚Д゚)ノ