G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その26 サントリーニ島の突然変異種見つけたよ!!

はい、皆さんこんにちは!!

今回はサントリーニ島の突然変異種3種類を見つけたので、紹介します!!

前回のカッパドキアが1種類しかいなかったので、今回は奮発して3種類にしたのかな( *´艸`)?

ではでは、まずはこちらからどうぞ(=゚ω゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20180817132337p:plain

なめこと、とげなしとげなめこを隣同士にします!!

f:id:GOD01234567890:20180817132507p:plain

はい!!ソライロなめこに変わりました!!

白色なめこが頭とんがって水色になっただけやんけΣ(゚Д゚)

f:id:GOD01234567890:20180817132651p:plain

マッスルなめこと海水浴なめこを隣同士にします!!

f:id:GOD01234567890:20180817132751p:plain

ダブルマッスルなめこ!!

ではなくて、水泳なめこです(*'ω'*)

シュノーケルとかつけてるから、実は泳げないんじゃないかと密かに思っている(; ・`д・´)

f:id:GOD01234567890:20180817133847p:plain

セレブなめことクルーザーなめこを隣同士にします!!

f:id:GOD01234567890:20180817133921p:plain

豪華客船なめこになりました!!

あまりの船の大きさにセレブなめこが半分隠れていますww

やっぱり、セレブなめこパトロンになって、クルーザーなめこが出世したサクセスストーリーがあると思うんだ(●´ω`●)

またね(゚Д゚)ノ