G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その25 サントリーニ島にやってきた!!

はい、皆さんこんにちは!!

今回はサントリーニにやってきましたよ(=゚ω゚)ノ

この名前を見た時に、有名飲料メーカーのサントリーとコラボしたのかと思ってましたww

f:id:GOD01234567890:20180817131802p:plain

実際のサントリーニは、ギリシャにあります!!

エーゲ海に囲まれた、キクラデス諸島南部にあるのがサントリーニ島です(`・ω・´)!!

かつて火山が大爆発してカルデラ地形になったという、とんでもないエピソードがあったりします・・・。

そんな経緯があるおかげか、伝説のアトランティス大陸の元ネタと言われてます。

f:id:GOD01234567890:20180817131233p:plain

じいやがサラッと、火山灰に覆われた大地でも生きていけるたくましいなめこがいると教えてくれました。

ここのなめこは相当強いのが生えるに違いない(;´・ω・)

f:id:GOD01234567890:20180817131619p:plain

白い街並みと青く澄み渡る空がキレイですねぇ(●´ω`●)

家の上から生えてる紫色の植物は何なんでしょ?

またね(゚Д゚)ノ