G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

酔わせてキャバ嬢3!! けしからん!!カラオケ店でこんなことはけしからん!! しずく編

はい、皆さんこんにちは!!

しずくちゃんは前作の酔わせてキャバ嬢2の主役だったキャバ嬢だよ!!

パティシエールを夢見る、努力家で真面目な明るくって、優しい女の子なんだ(`・ω・´)!!

そんなしずくちゃんと15章までストーリーを進めれば、こんな展開に発展するんだ!!

細かいところはネタバレになるから、ダイジェストでお楽しみください!!

f:id:GOD01234567890:20180813230756p:plain

f:id:GOD01234567890:20180813230825p:plain

f:id:GOD01234567890:20180813230855p:plain

f:id:GOD01234567890:20180813230918p:plain

色々なことがあって、アイドルになることを諦めたしずくちゃんは、主人公の為に一夜限りのアイドルライブを貸し切ったカラオケ店で披露するのである(=゚ω゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20180813231213p:plain

f:id:GOD01234567890:20180813231425p:plain

ええ話やなぁ・・・、と思っていたらどうしてこんな展開にΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:GOD01234567890:20180813231529p:plain

f:id:GOD01234567890:20180813231601p:plain

急に話が飛んでしまったが、ノーマルストーリーではこんな感じで終わりである。

しかし、キュレジットを10個消費することでプレミアムストーリーに進むことができる!!

キュレジットとは、他のゲームで言うダイヤとか、なんとか石とかいう、課金者ご用達のアレだ(。-`ω-)!!

f:id:GOD01234567890:20180813231919p:plain

これは、キスしてくださいのところからの続きとなる・・・。

何故か具体的な擬音まで出ているぞ!!祇園祭じゃ!!

f:id:GOD01234567890:20180813232039p:plain

酔っぱらった時のしずくちゃんは、5章のプレミアムストーリーで会えます(/・ω・)/

f:id:GOD01234567890:20180813232147p:plain

おまえら、カラオケ店でなにやっとんじゃ( ゚Д゚)

f:id:GOD01234567890:20180813232234p:plain

けしからん!!全くもってけしからん( ゚Д゚)!!

f:id:GOD01234567890:20180813232351p:plain

f:id:GOD01234567890:20180813232326p:plain

f:id:GOD01234567890:20180813232446p:plain

これで終わりだが、詳細が気になった紳士諸君は、是非とも自分の目で真実を確かめてほしい!!

 

ぬぬぬっっ!!!!

私服の下のブラ見えとるやないか( ゚Д゚)!!

これはアレか!?18禁的なアレか!?

いえ、大丈夫です!!

これを見てください(=゚ω゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20180813232957p:plain

12歳以上からできる実に健全なゲームでした!!

またね(゚Д゚)ノ