G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

酔わせてキャバ嬢3!! しずくちゃんの好きな雑誌の話題が出てこない(;´・ω・)

はい、皆さんこんにちは!!

酔わせてキャバ嬢3では、お客さんとしてキャバ嬢との会話を楽しめます!!

その中の話題で、キャバ嬢の好きなお酒とか、誕生日とか身長とかのプライベートなことを聞くことができて、もし聞くことができたら図鑑に登録されるってシステムがあるんですよ(*'ω'*)

f:id:GOD01234567890:20180813225817p:plain

ところがね、しずくちゃんだけ何回お話ししても、その好きな雑誌の話題だけ出てこないのよ!!

誰か、他にプレイしている人がいましたら、好きな雑誌の話題出たか教えてください(´;ω;`)

もう、その話をするためだけに3週間くらい通い詰めたけど、出ないから別の女の子に指名変えちゃったよ・・・。

f:id:GOD01234567890:20180813225840p:plain

るいちゃんは10章までストーリー終わっていたので、続きの15章までプレイしようと思って指名しなおしました(/・ω・)/

本来なら、こうやって好きな雑誌の話題でるはずなんだけどなぁ・・・。

またね(゚Д゚)ノ