G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこの巣!! 海賊イベントの始まりだー!!

はい、皆さんこんにちは!!

8月のイベントということで、いかにも夏らしい海賊イベントが始まりました(/・ω・)/

いつもイベントというと、とんでもない量のイベントアイテムを要求してきますが、今回はどうなるのでしょうか!?

早速調査してみましょう(。-`ω-)!!

f:id:GOD01234567890:20180810111353p:plain

おはなしアリはいつもと同じイベントアイテム200個です(*'ω'*)

f:id:GOD01234567890:20180810111309p:plain

なんと!!今回のやりこみのイベントアイテムは600個で良いみたいです!!

今までがイベントアイテムが800個だったので、200個も下がっています!!

今回のイベントは達成しやすくしているのか、イベントアイテムが集めにくくなっているかのどっちかですね(; ・`д・´)!?

お宝探しに出かけたなめこ達に期待しましょう!!

またね(゚Д゚)ノ