G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その24 カッパドキアコンプリート!!

 

はい、皆さんこんにちは!!

地道にスポスポなめこを引っこ抜いてたらコンプリートできました!!

カッパドキアは、比較的簡単に集めれます!!

ここかマサル島が多分一番レアなめこ出やすいのかな(。´・ω・)?

f:id:GOD01234567890:20180803101508p:plain

発見してからめっちゃ引っこ抜いてやったさ(`・ω・´)!!

f:id:GOD01234567890:20180803101545p:plain

マサル島以来のトロフィーゲット!!

f:id:GOD01234567890:20180803101649p:plain

記念品を集めている棚がもう少しで3段目埋まっちゃいます!!

だいぶ集まってきたんだなぁ(*´ω`)

ではでは、ここでカッパドキアで1番お気に入りのなめこを発表します!!

f:id:GOD01234567890:20180803101813p:plain

はい、キャラバンなめこさんでしたー(●´ω`●)

本体である、ダイヤなめこのこと商人なめこだと思い込んでおりました(´・ω・`)

だって・・・、めっちゃ見た目商人やがな・・・ww

またね(゚Д゚)ノ