G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!! ついに2対2のバトルが実装!?

はい、皆さんこんにちは!!

バトルブームでゲリラ戦の代わりに2対2のバトルが行えるようになりました!!

既存のデッキではなく、自分のデッキで戦えるので2対2用に頭を悩ませながら作る必要が出てきましたね(`・ω・´)!!

 

現在は友達と一緒にとか、クランの人と一緒にとか、特定の相手と2対2出来るわけではありません。

ランダムな相手と組まされるので、まだ試験的な試みなのでしょう。

でも、可能性は感じさせてくれます(*´ω`)

 

唯一許せないのは、買っても宝箱がもらえるだけで、勝利ゴールドが1ゴールドももらいないことかなぁ( ̄д ̄)ww

f:id:GOD01234567890:20180729071743p:plain

f:id:GOD01234567890:20180729071814p:plain

画面はこんな感じです!!

友軍も敵軍も出したユニットが右側で表示されるので、紛らわしいですww

またね(゚Д゚)ノ