G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

infectonator! SURVIVORS! キャラクターのパラメーター紹介編

はい、皆さんこんにちは!!

今回はキャラクターのパラメーターについて説明するよ!!

レベルが上がる毎に2メモリずつパラメーターに割り振ることができるから、お気に入りのキャラクターを自分好みにエディットしよう(*´ω`)

f:id:GOD01234567890:20180729062637j:plain

  1. Vital=体力。1メモリ75。2メモリ目からは1メモリ25ずつアップ。0になると死んでしまうので注意。
  2. Speed=速さ。1メモリ10ずつアップ。
  3. Search=調査。1メモリ5ずつアップ。高いと探索時の調査を終える時間が速い。拠点でのプロジェクトにも役立つ。
  4. Build=建築。1メモリ5ずつアップ。高いとスカウト時のタレットを建設する時間が速い。拠点でのプロジェクトにも役立つ。
  5. Aim=正確さ。1メモリ10ずつアップ。銃を撃った時にミスが出にくくなる。100で百発百中になる。
  6. Melee=近接。1めもり10ずつアップ。近接武器はミスが出ない。その代わりに武器のダメージを引き出せない。100で武器のダメージを完全に引き出す。
  7. Available Points。レベルアップした時に2つ手に入る。これを使って好きなパラメーターを強化することができる。
  8. PERK=スキル。キャラクター毎にある特殊なスキル。スキルを持っていない人も若干名存在する。もちろんそんな奴はザコ。
  9. TIRE=疲労。黄色い文字が出てきたら疲労がたまっている証拠。移動スピードが数十%下がることが多い。PM4時にプロジェクトから全員外せば回避可能。休みなしで働かせるブラック企業はやめよう(´・ω・`)

キャラクターのパラメーターはこんな感じだよ!!

またね(゚Д゚)ノ