infectonator! SURVIVORS! 拠点編 その2
はい、皆さんこんにちは!!
今回は前回のをもっとわかりやすく説明するよ(*´ω`)
これはガーデンでプロジェクトを選んだ時に出てくるよ!!
WORK LOADというのは作業時間のこと!!
BLDとSRCが400づつ貯まると野菜が2個手に入る!!
プロジェクトに参加した人のBLDとSRCの数字が大きいほど、ここの上昇量が大きく上がるよ!!
上から順に紹介すると。
- 野菜を作る。
- 果物を作る。
- 肉を作る。
- ガーデンをアップグレードして収穫量を2から3にする。
アップグレードするのには、素材が必要になったりもするから、探索パートで集まることを神に祈ろうww
これはキッチンを選んだ時に出てくるよ!!
フルーツカップを選択すると、果物を1個消費して、供給品2個手に入るって意味だよ!!
これは車を選ぶと修理ができるよ!!
全ての項目に、ミッションパートのクエストで手に入るキーパーツが必要になるから、ちゃんとクエストをクリアーしないと街から脱出はできないぞ(; ・`д・´)
これはラジオを選ぶと出てくるよ!!
上から順に説明すると。
- 仲間を呼ぶ。
- 供給品をゲットする。
- ガソリンをゲットする。
このラジオだけはアイテムがすぐに手に入るわけじゃなくて、ミッションパートのクエストとして出てくるから、そこを探検すればOK!!
これはワークショップから選べるよ!!
上から順に説明すると。
- バッテリーから乾電池を作る。ラジオに使う。
- 基礎的な銃を作れるようにする。
- 基礎的な防具と消耗品を作れるようにする。
- タレットをパワーアップする。【スカウトモードのみ建てれる】
こんな感じで拠点で出来ることの説明はおしまいです!!
基礎的な研究をしておかないと、強い装備は作れないので地道に研究しておこう!!
ガソリンを使えばあっという間にプロジェクトが進むので、探索パートでいっぱい手に入ったら、ガンガン使うのもアリだよ(`・ω・´)!!
またね(゚Д゚)ノ