G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

infectonator! SURVIVORS! 拠点編 その2

はい、皆さんこんにちは!!

今回は前回のをもっとわかりやすく説明するよ(*´ω`)

f:id:GOD01234567890:20180729051235j:plain

これはガーデンでプロジェクトを選んだ時に出てくるよ!!

WORK LOADというのは作業時間のこと!!

BLDとSRCが400づつ貯まると野菜が2個手に入る!!

プロジェクトに参加した人のBLDとSRCの数字が大きいほど、ここの上昇量が大きく上がるよ!!

上から順に紹介すると。

  1. 野菜を作る。
  2. 果物を作る。
  3. 肉を作る。
  4. ガーデンをアップグレードして収穫量を2から3にする。

アップグレードするのには、素材が必要になったりもするから、探索パートで集まることを神に祈ろうww

f:id:GOD01234567890:20180729052036j:plain

これはキッチンを選んだ時に出てくるよ!!

フルーツカップを選択すると、果物を1個消費して、供給品2個手に入るって意味だよ!!

f:id:GOD01234567890:20180729052426j:plain

これは車を選ぶと修理ができるよ!!

全ての項目に、ミッションパートのクエストで手に入るキーパーツが必要になるから、ちゃんとクエストをクリアーしないと街から脱出はできないぞ(; ・`д・´)

f:id:GOD01234567890:20180729052628j:plain

これはラジオを選ぶと出てくるよ!!

上から順に説明すると。

  1. 仲間を呼ぶ。
  2. 供給品をゲットする。
  3. ガソリンをゲットする。

このラジオだけはアイテムがすぐに手に入るわけじゃなくて、ミッションパートのクエストとして出てくるから、そこを探検すればOK!!

f:id:GOD01234567890:20180729053132j:plain

これはワークショップから選べるよ!!

上から順に説明すると。

  1. バッテリーから乾電池を作る。ラジオに使う。
  2. 基礎的な銃を作れるようにする。
  3. 基礎的な防具と消耗品を作れるようにする。
  4. タレットをパワーアップする。【スカウトモードのみ建てれる】

こんな感じで拠点で出来ることの説明はおしまいです!!

基礎的な研究をしておかないと、強い装備は作れないので地道に研究しておこう!!

ガソリンを使えばあっという間にプロジェクトが進むので、探索パートでいっぱい手に入ったら、ガンガン使うのもアリだよ(`・ω・´)!!

またね(゚Д゚)ノ