G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

infectonator! SURVIVORS! 基礎編 その1

はい、皆さんこんにちは!!

好きなチームを選んでくれたかな!?

特典は、そんなの無かった!!気にするな!!

それじゃあ、ゾンビの住まう街に出発だ(`・ω・´)!!

f:id:GOD01234567890:20180725133343j:plain

f:id:GOD01234567890:20180725133404j:plain

f:id:GOD01234567890:20180725133427j:plain

こんなカッコいいカットシーン入れておきながら、開始10秒でガス欠になってしまいました(´;ω;`)

そんなわけで、歩いて旅に出ることになるのでした。

f:id:GOD01234567890:20180725133735j:plain

何故かラジオでチュートリアルがはじまりました!!

キャラクターの周りにある赤い線の範囲が攻撃範囲です。

ゾンビがこの範囲に入ると自動的に攻撃します。

f:id:GOD01234567890:20180725133950j:plain

ゾンビがマップの左側を突き抜けて走ってしまうと、ダメなようです。

理由は不明ですが、きっと何かあるに違いありません(´・ω・`)

f:id:GOD01234567890:20180725134157j:plain

マップ左側に抜けられると、ライフカウンターの数字が減っていき、0になったらゲームオーバーのようです。

マップ右側に表示されるゾンビのマークがウェーブカウンターになっており、黄色のゲージが1周すると強制的にウェーブが始まり、ゾンビの群れが襲ってきます。

はよ、出てこいや!!って感じで黄色のゲージが溜まる前にクリックすると、弾【お金】がもらえるので、余裕のある時は押しましょう(∩´∀`)∩

f:id:GOD01234567890:20180725134700j:plain

キラキラ光るオブジェクトをサーチすることにより、弾【お金】とアイテムが手に入ります。

サーチするオブジェクトによって、ある程度は出やすいアイテムが決まっています。

アイテムが何も出なかったときの悲しみよ(´-ω-`)

f:id:GOD01234567890:20180725135055j:plain

黄色のビックリマークがついているところには、タレットという、自動的にゾンビを攻撃してくれる頼もしい味方を建てることができます(。-`ω-)

コストは100必要なので、お財布と相談して決めましょう。

f:id:GOD01234567890:20180725135301j:plain

指定したところに爆弾を落とします!!

ヤバくなった時の最終兵器なので、これはアカン!!と思ったら、速攻で落としましょう。

爆弾はショップで買えますが、仲間の命はプライスレス(*'ω'*)

今回はこんな感じかな。次回は画面の見方と、操作方法について説明するよ!!

またね(゚Д゚)ノ