G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!大隊長の可能性について!!

はい、皆さんこんにちは!!

今回は大隊長の可能性について考えてみよう!!

f:id:GOD01234567890:20180713005941p:plain

こちらがその大隊長さんです(=゚ω゚)ノ

攻撃力とかHPとかゴミみたいな能力なんですけど、2種類のオーラを持っているのは、この大隊長だけなんですよね。

レベルが低いからオーラの能力もパッとしないんですけど、レベルを上げたら特にこのユニットと相性が良いと思います!!

f:id:GOD01234567890:20180713010415p:plain

そのユニットは重装甲兵さんです!!

今の段階で組み合わせてもダメージを30%カットできるので、救急箱と組み合わせたら前衛としてかなりの長い時間活躍できると思います!!

でも、最大の欠点はサリンガスで為すすべなく死ぬことかなぁ(´-ω-`)

またね(゚Д゚)ノ