G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その22 カッパドキアにやってきた!!

はい、皆さんこんにちは!!

今回はカッパドキアに調査にやってきましたよ!!

世界地図で見たらこんな感じのとこにあるよ!!

f:id:GOD01234567890:20180713004715p:plain

ヨーロッパとアフリカのちょうど中間辺りかな?

f:id:GOD01234567890:20180713004809p:plain

穴の開いた岩壁が見えますね(*'ω'*)

さっそく調査してみましょう!!

f:id:GOD01234567890:20180713004910p:plain

じいやが、カッパドキアがトルコにあるということを教えてくれました(/・ω・)/

名前は聞いたことあるけど、トルコだったんですねぇ('ω')

f:id:GOD01234567890:20180713005029p:plain

おおぉ(; ・`д・´)

なんかキツツキがドングリ詰め込んだ後を見ているかのように、苦手な方には恐怖にしか見えない映像だ・・・。

私も苦手だが、なめこは好きなので、頑張って慣れていくことを誓う!!

またね(゚Д゚)ノ