G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこの巣!!うちのシリカゲル知りませんか(´・ω・`)??

はい、皆さんこんにちは!!

シリカゲルが全然集まらないんだけど、みんなどうやって集めてるの(´・ω・`)

とりあえずストーリーを埋めるだけの200個は集めた!!

でもさぁ、ちょっとこれ見てくださいよ。

f:id:GOD01234567890:20180706082005p:plain

やりこみ要素全部達成しようと思ったら、シリカゲル後600個も集めないといけないのよ(´;ω;`)

みんなもそうだと思うけど、たいていこんな感じの依頼ばっかりだよね!!

f:id:GOD01234567890:20180706082232p:plain

作るのにどれだけ手間がかかると思ってるねん(ノД`)・゜・。

いっそのことスーパーとか襲撃して、乾燥剤持って帰ってきてやろうかww

というわけで、物知りおじいちゃんにシリカゲルの集め方を聞いてみよう!!

「ねぇねぇ!おじいちゃん!!シリカゲルってどうやって集めたらいいの!?」

f:id:GOD01234567890:20180706082615p:plain

このリアクションです・・・。

どうやらシリカゲルはどうにかこうにかして集めるしかないようです・・・。

またね(゚Д゚)ノ