G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!レベルアップした時のユニット性能の上昇について!!

はい、皆さんこんにちは!!

今回はレベルアップした時のユニット性能の上昇の仕方について説明するよ!!

今までのレベルアップの仕方はこんな感じ(゚Д゚)ノ

 

f:id:GOD01234567890:20180704075534p:plain

一番下の左側に次のレベル2って書いてあります。

これがレベル2になったら人間ユニットに与えるダメージが6プラスされるだけで、他の性能は何一つ上がっていません。

ところが現在はこちらに変わっています(゚Д゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20180704075501p:plain

  • 攻撃力が28。
  • 人間へのダメージ増加が18。
  • HPが600。

今までだと頑張ってレベルを上げたとしても、ユニットの性能差があまり感じられませんでした。

でも今のバージョンだとこんなにも性能が上昇するので、レベルアップした時の喜びは計り知れません(●´ω`●)

お気に入りのユニットをドンドン鍛えて、ライバル達に差をつけちゃえ!!

それでは次回は、表示の仕方は変わったけど、ユニットのパラメーターは強くなったのもいるのか逆に弱くなってしまったのもいるかについてです!!

またね(゚Д゚)ノ