G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!ユニット性能の表示が大幅に変わりました!!

はい、皆さんこんにちは!!

バトルブームのユニット性能と表示が変わったので、カテゴリーには新生とつけるようにしました!!

今までのは暇つぶし程度に見ると良いかもww

 

 

バトルブームのユニット性能の表示が大幅に変わって、わかりやすくなりました!!

今までのパラメーター表示はこんな感じでした(゚Д゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20180704073917p:plain

こちらが新しく変わったパラメーター表示(゚Д゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20180704074131p:plain

全体的に数字の表示が大きくなっています。

なので見た感じでこいつタフやんけ!!

こいつ攻撃力高いな!!って分かるようになりました!!

さりげなく嬉しいのが、今までは下の補足説明で書かれていた特殊能力がちゃんと上のパラメーター表示に反映されていることですね(*´ω`)

 

実はレベルアップのユニット性能上昇の仕方も変わっているので、次回はそちらを説明していきたいと思います(。-`ω-)

またね(゚Д゚)ノ