G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこの巣!! 時代はカビだけど、その前に。これがジリスなめこの究極形態!!

はい、皆さんこんにちは!!

カビなめこのイベントが始まったけど、その前に!!

ジリスなめこ(ビーバーにしか見えない)のビフォーアフターを紹介しようじゃないか!!

というわけで、さっそく見ていただこう(●´ω`●)

f:id:GOD01234567890:20180627124112p:plain

これが初期状態です!!

ここからパワーアップ!!!!!!!!

f:id:GOD01234567890:20180627124148p:plain

  • 元気が30アップ!!
  • 気分が30アップ!!
  • しぶとさが35アップ!!
  • かしこさが20アップ!!
  • すばやさが20アップ!!
  • スキルは何も増えなかった(; ・`д・´)

これが本気のジリスなめこのパフォーマンスよ!!

巣のレベルを上げても、新しく仲間になるなめこの紹介欄に出てこなかったから、いつ仲間になるんだろう?と思っていたら、モグラの穴のお宝報酬で手に入るナッツを使っておもてなししないとダメでしたww

みんなも気をつけよう!!

またね(゚Д゚)ノ