G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

Strees of Rogue キャラクター紹介 その7

はい、皆さんこんにちは!!

今回ご紹介する仲間はこの2名です!!

f:id:GOD01234567890:20180617082658p:plain

ジョック

仲間にする条件

破壊レベル75になる。(オブジェクトとか建物を破壊すればOK)

  • 耐久力4
  • スピード3
  • 近接攻撃力4
  • 銃攻撃力1

特殊能力

  1. LTボタンを長押しすることによって、チャージする。チャージが貯まると向いている方向に凄いスピードで走り出す。途中にあるオブジェクトや壁も破壊する。固い壁や壊れない何かに当たると停止する。
  2. オブジェクトや壁を破壊する毎に経験値がもらえる。
  3. コンピュータとハッキングツールが使えない。
  4. お買い物した時に値段が高くなってしまう。
  5. 移動した時に見つかりやすくなる。

初期アイテム

  1. バット
  2. 筋肉増強剤

ビッグクエス

無し

キャラクター説明

ミスター脳筋。チャージを初めて使った時の衝撃を私は忘れない(´゚д゚`)

何も考えずに、敵を倒して破壊し、飛び道具を使うなど女子供のすることよ!!っていう蛮族スタイルでプレイするにはオススメとなっています。

お買い物するときの値段が高く買ってしまうので、強い武器とかアイテムを買うときに苦労します(´・ω・`)

オススメ度☆☆

f:id:GOD01234567890:20180617084740p:plain

変身男

仲間にする条件

5人のキャラでクリアーする。(1-1だけクリアーでもOK)

  • 耐久力1
  • スピード4
  • 近接攻撃力1
  • 銃攻撃力1

特殊能力

  1. 背後からLTボタンを押すと、相手の体を乗っ取り、相手になりきる。HPは33の固定。もう一度LTボタンを押すと体から出てくる。出てきた時に相手はめまい状態になる。乗っ取った体が死んだ場合、中から出てくる。
  2. 警官から敵対的に見られ、人々からは嫌われる。
  3. 通常よりも受けるダメージが大きく、与えるダメージが少ない。

初期アイテム

  1. 占有石

ビッグクエス

特定の職業のキャラクターを乗っ取り、特定の職業のキャラクターを殺す。

キャラクター説明

変態裸男。相手の体を乗っ取り、そのキャラクターの状態をそのまま引き継ぐので、ゲームに慣れてからプレイするとその強さが分かります。

欠点は最初の体を乗っ取るところと、戦闘中に乗っ取った体が死んだときに、そのまま本体である自分まで逃げれずに殺されやすいとことですかね(´・ω・`)

オススメ度☆☆☆

今回ご紹介した仲間はこの2名でした!!

またね(゚Д゚)ノ