G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

Strees of Rogue キャラクター紹介 その6

はい、皆さんこんにちは!!

今回ご紹介するキャラクターはこの2名です!!

f:id:GOD01234567890:20180617091433p:plain

忍者

仲間にする条件

誰にも警告されることなく、誰も殺さずにステージをクリアーする。

  • 耐久力1
  • スピード4
  • 近接攻撃力1
  • 銃攻撃力2

特殊能力

  1. LTボタンを押すと10秒間姿がNPCから見えなくなる。背後から相手に近接攻撃することに成功すると、ダメージが10倍になり、カモフラージュ状態を維持できる。ドアを開けたり、背後からの攻撃に失敗すると即座にカモフラージュ状態が解除される。クールダウン15秒。
  2. 背後からの近接攻撃はダメージ2倍になる。
  3. 眠っている相手に近接攻撃をすると1撃で殺せる。

初期アイテム

  1. 手裏剣×10
  2. クイックエスケープテレポーター
  3. 聴覚破壊笛

ビッグクエス

無し

キャラクター説明

暗殺者として大活躍できるか、すぐに殺されるかは貴方次第です(; ・`д・´)

医者で暗殺の快感を知って、忍者に転職するのがインディードの統計で明らかになっていますww

一つの部屋で4人くらいをカモフラージュ状態で殺せると、このキャラクター以外使うのを考えられなくなります。

普通に戦うとただ足が速いだけの非力な人なので、ヤバくなったら仕切り直すことを徹底しましょう。

クイックエスケープテレポーターは常に所持していた方が良いです。

オススメ度☆☆☆☆

f:id:GOD01234567890:20180617093346p:plain

コメディアン

仲間にする条件

バナナの皮で相手を殺す。(自分でもOK)

  • 耐久力1
  • スピード2
  • 近接攻撃力2
  • 銃攻撃力2

特殊能力

  1. LTボタンを押すと、ジョークを言って近くのNPCを集めます。その後、NPCが敵対的になるか友好的になるかはランダム。同じ人には効果なし。クールダウン0秒。
  2. 攻撃を受けると、ノックバックが1.5倍になる。

初期アイテム

  1. ベーコンチーズバーガー
  2. ウイスキー
  3. タバコ
  4. 砂糖

ビッグクエス

無し

キャラクター説明

日本の芸人と違って、外国のコメディアンは体を張ったお笑いはしないのだろう。耐久力が4あってもいいのに、1しかないなんて・・・。

ジョークで友好的になってくれる人の方が多いので、どんどんジョークを使って味方を増やしましょう。

自分一人で道を切り開くタイプではないので、強いかどうかというと、あまり実感はないかもしれません。

オススメ度☆

今回ご紹介したのはこの2名でした!!

またね(゚Д゚)ノ