G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

Strees of Rogue キャラクター紹介 その3

はい、皆さんこんにちは!!

それでは今日の2名をご紹介します!!

f:id:GOD01234567890:20180615095133p:plain

医者

仲間にする条件

忘れていたけど初期キャラだった(´゚д゚`)

  • 耐久力2
  • スピード2
  • 近接攻撃力1
  • 銃攻撃力2

特殊能力

  1. 背後からLTボタンを押すことで、クロロホルムで相手を気絶させる。クールダウン5秒。気絶したNPCが目覚めることはありません。協力プレイなら時間経過で起き上がります。戦闘中やロボットには使えません。
  2. トランキライザーガン・リーフブロワー・岩以外の武器アイテムを装備することができません。
  3. 仲間のNPCのHPを一度だけ回復することができる。

初期アイテム

  1. トランキライザーガン
  2. 救急箱
  3. 聴覚破壊笛

ビッグクエス

1レベル毎に、殺した人数が2人以下にする。

キャラクター説明

最強キャラ。クロロホルムアタックを一度使うと、他のキャラには戻れなくなる。

ソロプレイではアサシンのようにステルスプレイで大活躍できます。協力プレイでも、味方が注意を引きつけている間にクロロホルムアタックで大活躍できます。

実質トランキライザーガン以外で武器を買う必要がないのでお金に困ることがありません。

オススメ度☆☆☆☆☆

f:id:GOD01234567890:20180615101204p:plain

科学者

仲間にする条件

室外機から薬を累計で5回入れる。

  • 耐久力1
  • スピード2
  • 近接攻撃力1
  • 銃攻撃力2

特殊能力

  1. 攻撃からのノックバックが1.5倍になる。
  2. コンピューターをハッキングした時にできることが多い。
  3. 注射器の効果が分かる。
  4. ゴリラから憎まれている。

初期アイテム

  1. トランキライザーガン
  2. 小さくなる薬
  3. 大きくなる薬
  4. 怒らせる薬
  5. フリーズレイ
  6. ゴーストバスター

ビッグクエス

無し

キャラクター説明

ミスター器用貧乏。初期アイテムの豊富さと、特殊能力が使えるものが多いのだが、本人は無茶苦茶弱い。

お金を稼ぐのが得意な人でなければ、プレイしないほうがいい(´・ω・`)

オススメ度☆

今回はこの2人でした!!

医者は私の勘違いでゴメンよ(。-人-。)