G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その18 カリフォルニア州にやってきた!!

はい、皆さんこんにちは!!

今回はアメリカのカリフォルニア州に調査に来ました!!

現地で潜伏活動をしているなめこ達に調査をしてみたいと思います(*´ω`)

ところで爺や、ここはどんなところなのかしら?

f:id:GOD01234567890:20180606100427p:plain

詳しい説明ありがとう(*'ω'*)

セコイアの森って名前だけは聞いたことがあるわ!!

カリフォルニア州にあったのね!!

f:id:GOD01234567890:20180606100615p:plain

この形って、チョコバウムクーヘンの抹茶チョココーティングの中をくりぬいて作ったかのような感じで、ちょっと美味しそうに見えてくるよね(*‘ω‘ *)

f:id:GOD01234567890:20180606100819p:plain

いっぱい生えた時の、真ん中に集中して群生している辺りが、とってもキノコっぽいね。

でも、なんか恐怖を感じる(;^ω^)