G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その16 九份にやってきた!!

はい、皆さんこんにちは!!

新しい調査地九份にやってきました!!

この漢字は(きゅうふん)と読みます(=゚ω゚)ノ

九份は台湾北部の山間部にあるみたいですよ!!

赤提灯のレトロな街並みが世界中の観光客の心を捕らえて離さないようです(*‘ω‘ *)

f:id:GOD01234567890:20180601133534p:plain

爺やが説明してくれています(/・ω・)/

f:id:GOD01234567890:20180601133609p:plain

これがレトロな赤提灯の街並みのようです!!

なんていうか、階段急じゃね?(; ・`д・´)

 

f:id:GOD01234567890:20180601133636p:plain

収穫するところ偏りすぎじゃねΣ(゚Д゚)

階段のところと、ロープのところだけなめこ密度がヤバいww

 

これからどんななめこが現れるのか!?

調査開始(`・ω・´)!!