G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!! その15 マサル島完全制覇!! トロフィーゲット!! 

はい、皆さんこんにちは!!

マサル島って、ほかの島に比べてレアなめこが出やすい気がするんです!!

この場合はレアマサルかな( *´艸`)ww

 

というわけで、普段なら図鑑をコンプリートしたら次の島に調査しに行くんですけど、今回は全種類50匹収穫するまで頑張ってみました(=゚ω゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20180527083616p:plain

f:id:GOD01234567890:20180527083633p:plain

このように50匹全部収穫すると、普段ならばこれで終わるところが!!

f:id:GOD01234567890:20180527083740p:plain

f:id:GOD01234567890:20180527083803p:plain

なんと表彰盾だけでなく、トロフィーまでゲット出来ちゃいました!!

f:id:GOD01234567890:20180527083852p:plain

メダルの横にトロフィーが!!

これが完全コンプリートというやつか(*´ω`)

f:id:GOD01234567890:20180527083944p:plain

あれ?コレクションの棚のところに、トロフィーも一緒に並んでいるということは、もしかして調査出来る島の数って、思ったより少ないってことかΣ(゚Д゚)!?

次の棚へ➡みたいなのタップして数が増えるようになることを祈っています(゚Д゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20180527084216p:plain

このなめこを見て思ったんだけど。

なめこを誘拐してきます。

呪われたアイテム。マサルの仮面を装備させます。

f:id:GOD01234567890:20180527084316p:plain

体の色素がなくなり、マサル色になります。

抵抗しようにも、洗脳されているため、マサルの仮面を外せません。

そして、このなめこは一生マサル島から出ることが出来なくなります。

きっとこんな感じでマサルは自分の友達?仲間?を増やしているんだろうなぁ。

ちょっとしたホラー設定になってきた(´;ω;`)