G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

Plague Inc Evolved!! その4 脳食い虫でプレイ!!

はい、皆さんこんにちは!!

この脳食い虫は自分で行きたい国に感染者を連れていけるスキルがあったので、物凄く助かりました!!

真菌をプレイした後のせいか、放っておくと他国へ感染する確率は低いんですけど、好きな国に感染者第一号をプレゼントできるので、最強クラスの病原菌です(*‘ω‘ *)

気になるスキルに、脳食い虫を神として崇めるみたいなのがあったので、そのスキルを取得したら・・・。

f:id:GOD01234567890:20180527074830p:plain

f:id:GOD01234567890:20180527074850p:plain

なんと世界を滅ぼすのではなく、世界を奴隷化してしまいましたΣ(゚Д゚)

これは宿主に寄生する寄生虫が繁栄した世界みたいですね!!

正直なところ、世界を滅ぼすよりも、こっちの方が恐怖です(; ・`д・´)