G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その14 ワイオミング州コンプリート!!

はい、皆さんこんにちは!!

突然変異ってまとめて出来るのかな?って気になってやってみました!!

f:id:GOD01234567890:20180522093030p:plain

このおおなめこと、山岳なめこが・・・。

f:id:GOD01234567890:20180522093143p:plain

山脈なめこ四天王withおおなめこになりました!!

その気になれば、まとめて突然変異させることが出来ましてよ(*´ω`)ww

f:id:GOD01234567890:20180522093400p:plain

というわけで、ワイオミング州コンプリートしました!!

f:id:GOD01234567890:20180522093441p:plain

表彰棚も2段目に突入しました!!

うーん、実に良い眺め(*´ω`*)

では最後にワイオミング州で一番のお気に入りのなめこをご紹介します!!

f:id:GOD01234567890:20180522093612p:plain

まめ灰色熊なめこです!!

単純に小さくて可愛いのが好きなんですけど、図鑑の説明を読んだら、

行動があざとい。(●´ω`●)

このフレーズにさらにやられましたww

次回はなめこ島の秘密に調査してきます!!