G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その13 ワイオミング州にて初めての場所による突然変異発見!!

はい、皆さんこんにちは!!

色々並べてみてもちっとも組み合わせが分からなかった突然変異種が、ようやくわかりました!!

なんとそのなめこは特定のなめことの組み合わせではなく、場所に配置することによって突然変異するのですΣ(゚Д゚)

f:id:GOD01234567890:20180522092339p:plain

あれ、後ろの馬に見たことのないなめこおるやんけΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:GOD01234567890:20180522092423p:plain

白馬なめこを乗せたら突然変異の煙が(´゚д゚`)

正直、たまたま白馬なめこが馬の位置に生えてこなかったら、気づかずにまめ灰色熊なめこと何かの突然変異種が出ると思ってましたww

皆さんも油断しないように気をつけましょう(; ・`д・´)