G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その12 地球に突然謎のマサル島現る!?

はい、皆さんこんにちは!!

新しい調査地が2つ追加されましたね!!

今回はその1つのマサル島に踏み入れてすぐ帰りましたww

f:id:GOD01234567890:20180518113900p:plain

ハワイの近くのジョンストン島を東側にしたらこんな感じの位置づけになりますね(´艸`*)

f:id:GOD01234567890:20180518114152p:plain

どうやらマサル島は有料のようです(´・ω・`)

タダでこの島に入れないということは、マサルは相当ケチな野郎ですww

f:id:GOD01234567890:20180518114246p:plain

入国して早々に奇妙な島呼ばわりするとんでもない爺やです( ゚Д゚)

マサルに聞かれてたら、強制退去させられてもおかしくありませんww

f:id:GOD01234567890:20180518114409p:plain

この中央にそびえ立つ、大木はこの島の守り神的存在の御神木なのでしょうか(●´ω`●)

水平線の向こうに見えるのはなめこ島かな?

なめこ島から住む場所を追われて、この島に辿り着いたマサル一族・・・。

復讐の機会を窺って着々と準備を蓄えているのだった・・・。

ていう設定だったりして(*'ω'*)