G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その41

はい、皆さんこんにちは!!

どうやら新ユニットはまだゲリラ戦モードにしか出てこないようです(´・ω・`)

それでも今回ご紹介するユニットはこれだ!!

f:id:GOD01234567890:20180516112813p:plain

レールガンエディーです!!

単体で攻撃力100なので高いのですが、10秒間隔だと25ベースですね。

レベルアップしてどれだけ射程と攻撃力が高くなるのかが見所です!!

バンカー等の建物ユニットよりも射程が長いので、一方的に攻撃できるのが強みですね(*‘ω‘ *)

欠点は距離を詰められたら簡単にやられてしまうことですね。

ミサイル1発でも簡単にやられますけど、死神ロボットと同時に出してシールドをつけたりしたら、ミサイルで倒されないし、良い感じの脅威を与えれるかも(=゚ω゚)ノ!?