G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめよん~なめこの脱出ゲーム~ Forever with タイガーなめこ!!

はい、皆さんこんにちは!!

つい最近なんですけど、なめこのアプリを出しているところから、脱出ゲームが出ました!!

タイトルから、あからさまになめこの会社なのはまるわかりですけどねΣ(゚Д゚)

f:id:GOD01234567890:20180513090524p:plain

脱出ゲームとは!?説明しよう!!

アイテムを回収して、使える場所で使って、仕掛けを解いて脱出するゲームのことだ!!

ちなみにこのなめよんでは脱出というよりも、お題に応える要素の方が強い!!

もう少し頑張りましょうから、頭をひねりまくって、よくできましたになった瞬間はとっても気持ちがいいぞ(=゚ω゚)ノ!!

f:id:GOD01234567890:20180513090550p:plain

ステージをクリアーすると、このステージの元になった4コマ漫画が読めちゃうご褒美があるぞ!!

そのステージの右下の本のところをタッチすれば読めちゃうぞ!!

間違えて本じゃないところをタッチすると、ステージを再プレイすることになるので気をつけよう!!

ステージ6のように右下に本のアイコンが出ていないところは、4コマ漫画読めないけど落ち込むなよ(´・ω・`)

f:id:GOD01234567890:20180513091324p:plain

最後に、このなめよんで、みんなの心に深く残るのはこのタイガーなめこだ!!

人によっては、トラウマクラスになるかもしれない・・・。

だが、私はこのタイガーなめこが大好きだ(●´ω`●)