G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その10

はい、皆さんこんにちは!!

いつもの如くなめこを回収してたら突然表彰状がΣ(゚Д゚)

f:id:GOD01234567890:20180513085103p:plain

図鑑を確認したら、どうやらこのケアンズには突然変異種がいないことが発覚!!

最初のなめこ島以外で、突然変異種がいない貴重な場所ですね!!

f:id:GOD01234567890:20180513085310p:plain

ケアンズのレベル50まで上げました!!

とりあえずここで出来ることはやったので、やりこむよりも次の島に行きましょう!!

f:id:GOD01234567890:20180513085442p:plain

上段の列が全部並びましたね!!

棚が埋まっていくのは気持ちいいなぁ(●´ω`●)

この調子でドンドン調査しちゃうぞ!!

このケアンズでのお気に入りのなめこをご紹介!!

f:id:GOD01234567890:20180513085734p:plain

海底なめこが、お小遣いを貯めて潜水艦を買ったのかと思うと微笑ましい(´艸`*)

タップしたら魚雷を発射するとか、電気をつけたり消したりとかそんなギミックがあったら面白そう(/・ω・)/