G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

They Are Billions のんびり生きましょう!! その1 世界6大不思議のオススメについて

はい、皆さんこんにちは!!

ついこないだ大幅なバージョンアップがありましたね!!

ざっくり説明すると・・・。

ソルジャーにゲロ吐きゾンビのダメージ50%カットがつきました。

ルシファーにゲロ吐きゾンビのダメージ75%カットがつきました。

後はHP回復スピードに変更があったんですけど、そもそも回復する前に続いて戦闘起きたら、生きて帰れないので気にしなくてOKです(*´ω`*)

 

さて、追加要素の世界6大不思議ですが、作る順番でオススメなのはこの2つです。

1番優先順位が高いのはこちら!!

f:id:GOD01234567890:20180509122308p:plain

クリスタルパレスですね!!

木材工房で研究出来て、石油を必要としないので、倉庫を拡張して資材を貯めこみまくればつくれます。

下手に領土拡張をして失敗するリスクが強い時や、食料確保ができそうにないときに重宝します。

資源に余裕があるならば作った方が良いです。農場を解体して、安全なスペースを確保したり、エネルギー、労働者の確保に役立ちます(*´ω`)

2番目に優先順位が高いのはこちら!!

f:id:GOD01234567890:20180509123058p:plain

ライトニング・スパイアですね。

これを作ることによって、とんでもない電力量を確保することができます。

防衛にショッキングタワーを利用しやすくなるというのが最大のポイントです!!

風車小屋を大量に設置しようと思うと、領土拡張が必須になってくるので、ありがたい(∩´∀`)∩

もし建設できるならば、司令部の近くに作るといいですよ。

エネルギー供給範囲が30マスなので、最後の防衛戦の時にエネルギー供給ができなくて、エグゼキューターやショッキングタワーが動かなくなるという事故防止につながります。

 

さてさて、この2つは優先順位高いですけど、後の4つは自分の好きな順番で作って問題ないですよ!!

また他の4つについてもどんな時に作ったらよいか、説明しますね(/・ω・)/