G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこの巣!!まめなめこと長なめこ!!完結 2人の成長記録だよ!!

はい、皆さんこんにちは!!

とうとう特別目標を全て達成して2人の装備も全部開発しました!!

それでは2人の成長の記録をお楽しみください(/・ω・)/

まずはまめなめこからいっちゃいましょう!!

f:id:GOD01234567890:20180502132825p:plain

こんなんにも能力が低かった、まめなめこが・・・

f:id:GOD01234567890:20180508090635p:plain

やっぱりそんなに強くないけど、特殊能力がこれだけあるのは強みかな?

見た目はとてもデラックスになっています(*´ω`*)

続きましては、長なめこです!!

f:id:GOD01234567890:20180506050402p:plain

まぁまぁ、お世辞にも高いとは言えない能力の長なめこでしたが・・・

f:id:GOD01234567890:20180508090945p:plain

そこそこの能力があって、スキルが多いので色々なところで活躍が期待できるかも!?

見た目は英国紳士風な、バカボンになってしまいました(*`艸´)

 

最後にこれ、余ってるんですけど何に使うんでしょうかね?

装備開発してないのとかあるのかと思って、色々探したんだけど見つからなくて(´・ω・`)

f:id:GOD01234567890:20180508091351p:plain