G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その37

はい、皆さんこんにちは!!

今回ご紹介するユニットはこれだ!!f:id:GOD01234567890:20180506052540p:plain

コスト10でおなじみの破損戦車です!!

どちらかというと、コスト50の戦車を倒した後に出てきて、まだ生きているのか!?うっとうしいやつめ( `ー´)ノ!!

というストレスの一種みたいなやつに成り下がっているかもしれません。

 

しかし!!このユニットはコスト10の世界ではかなり優秀ですよ!!

特戦士・軍犬などのとりあえず前線確保するために突っ込むぜ!!みたいなやつらを返り討ちにすることができます!!

よーいドン!!で戦うことができたら放射能兵や爆弾兵のコスト20ユニットにも勝てちゃうんです!!

一般兵とかの壁系ユニットが前線で敵と戦ったら、援護射撃として後方に設置すると良い仕事ができます(*´ω`)

 

後は乱戦時に破損戦車を出されると、

戦車と見間違えて混乱した相手がコスト30爆弾打ち込んできます(´゚д゚`)

まぁ、いつも混乱するのは私のことだがね(´・ω・`)