G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

ショックトルーパーズセカンドスカッド!!レトロ系ネオジオ横スクロールアクション!!

はい、皆さんこんにちは!!

PS4のゲームで昔ゲーセンにあったゲームを発見したので、買っちゃいました!!

メタルスラッグに縦移動が追加されて、優しい難易度になったと思っていただければOKです(/・ω・)/

キャラクターは4人いまして、それぞれ性能が違います。

f:id:GOD01234567890:20180501100332p:plain

左側のメガネ男がレオンです。

動きが遅い代わりに、攻撃力と防御力の高い初心者向け。

左側の金髪ナイスバデーのおねえちゃんがエンジェルです。

攻撃力が高めのバランスキャラ。中級者向け。

右側の疑惑の少年?少女?がルルです。

素早い機動性の代わりに、低火力、紙装甲の上級者向け。

右側のサーフィン好きそうなギャル男がトイです。

守備的なバランスキャラ。中級者向け。


G・O・Dのショックトルーパーズセカンドスカッド!!クーデターを食い止めるんや!!

果たして10クレジット以内にクリアーすることが出来るのか!?

今回、お兄ちゃんがエンジェル。弟くんがルルを使用しています。

初めてやる方は性能とか気にせずに、見た目で決めてプレイした方が絶対楽しいです(*´ω`)