G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その34

はい、皆さんこんにちは!!

メチャクチャ頑張った甲斐がありましたよ!!

見てください(●´ω`●)

f:id:GOD01234567890:20180429105216p:plain

あぁ!!憧れのゴールド3だーーーーーー!!

f:id:GOD01234567890:20180429105312p:plain

降格すると、ゴールド3のユニットの購入・研究ができなくなってしまうので、大急ぎで研究してきましたww

もちろん、すっごく欲しかった通信車です(/・ω・)/

それでは今日の小技をどうぞ!!

 

使えそうで使えない逆転の一手その34

今回ご紹介するユニットは皆の予想通りこれだ!!

f:id:GOD01234567890:20180429105644p:plain

通信車さんです!!

このユニットはギャンブル要素も強いですけど、こちら側に有利な条件の可能性の方が高いので、悪かったとしても、予想より少し弱いくらいの結果になるくらいです!!

単品能力としては、劣化エリート小銃兵と思うか、走る弾除けくらいの性能ですね。

時間稼ぎには使えますけど、ダメージとしては期待しない方がいいです(´・ω・`)

 

しかし、そんなところが売りじゃないんですよ!!

この通信車の凄いところはここ!!

コスト30のユニットをランダムで1~3ユニット出すことです!!

石斧兵が1ユニットしか出てこないと、悲しいことになりますけどww

救急車のような1機編成のユニットが3出てくる可能性もあるんです!!

これは敵に出されてから、ずっと欲しかった理由になります(*´ω`)

救急車3機出てきたら、コスト90ですからねwwシャレになりませんww

 

まだ見たことはないんですけど、もしかしたら伝説ユニットも出てくることがあるのかな?

コスト30の伝説ユニットは、シールド30回ついてるハンマーロボットしかいませんけど。

でも、これが3ユニット出てきたらロマン(*'ω'*)