G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その8

はい、皆さんこんにちは!!

ねぇねぇ!!知ってましたか!?突然変異種って新しく生えてくるわけじゃなかったんです!!

 

図鑑コンプリートになかなかならなかったので、おかしいなぁと思って、図鑑をのぞいてみました。

そしたら、最後の突然変異種のところだけ埋まってなかったんですよ(´Д`)

組み合わせとかわかんないから、片っ端から集めて放置して植えかえしまくってやんよ!!

って思ってやってたらこうなりました!!

f:id:GOD01234567890:20180427121805p:plain

あれ、ピンクのモクモク煙玉があがってる(゚д゚)!

f:id:GOD01234567890:20180427121858p:plain

し、白い魚に変わったやんけΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:GOD01234567890:20180427121932p:plain

特定の組み合わせで、隣り合わせにしたら新しく生えるのだと思ってました(; ・`д・´)

f:id:GOD01234567890:20180427122055p:plain

変異する決定的瞬間!!

お前が変わるんかい(´゚д゚`)!?

f:id:GOD01234567890:20180427122208p:plain

見つからなかった組み合わせはご覧のとおりです(*´ω`)

仙人なめこと、タイガーなめこを組み合わせると出てきます!!

f:id:GOD01234567890:20180427122343p:plain

こ、この煙の向こう側に正体が( ゚Д゚)・・・

正体は一番下で発表だ!!

f:id:GOD01234567890:20180427122439p:plain

はい、というわけで杭州の全てのなめこをコンプリートしました!!

f:id:GOD01234567890:20180427122615p:plain

棚に記念盾がまた1つ追加されました!!

やったね(●´ω`●)

最後に杭州でお気に入りのなめこのご紹介!!

f:id:GOD01234567890:20180427122908p:plain

タイガーなめこと、ブラックタイガーなめこで双虎なめこです!!

タイガーマスクとかプロレス好きならお気に入り間違いなしですね(∩´∀`)∩

これで双虎(ふたこ)なめこって読んでいいのかしら?

 

ではでは、新たななめこを求めて、次の新世界に行ってみたいと思います!!

まったねー( ´Д`)ノ~