G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

地球防衛軍5!!難易度インフェルノで兄弟配信!!その4

はい、皆さんこんにちは!!

武器の性能が上がっていないのに、インフェルノの敵キャラ強すぎます(´;ω;`)

今が一番つらい時なのは間違いないです!!

このステージ39でどうしようもない感じが漂っています

でも、カエルだけを単体で撃つことが出来れば、周りのクモとか、アリとかのモンスターは襲ってこないので、うまくやれば行けそうな気がします(゚Д゚)ノ

次のプランとしては、最初にカエルを倒す!!

その次に左右の両奥にある銀グモを倒す!!

これができれば、その次にくる増援の蜂軍団をどうにかすればクリアーできると思うんですよ。

銀グモを倒さずに残してしまうと、蜂軍団と同時に戦うことになるので、まず勝てないでしょう(´゚д゚`)


G・O・Dの地球防衛軍5!!インフェルノを兄弟配信だよー!!その4 ステージ35~38まで

また時間があったらチャレンジします!!

意地でクリアーするので応援・アドバイスをお待ちしています(*‘ω‘ *)