G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その31

はい、皆さんこんにちは!!

もう少しでゴールド3に上がれそうな感じになってきました!!

f:id:GOD01234567890:20180425102419p:plain

うーん、でもこのゴールド3の人達とマッチングして勝たないと、ゴールド3に上がれないんだよなぁ。

何回か戦ってはいるんですけど、ユニットのレベルが7の人とかもいるので、総力戦の時に当たり負けしちゃうこと多いんですよね(´・ω・`)

でも、ここを乗り越えれば全てのユニットが手に入る!!

それでは今日の小技をどうぞ!!

 

使えそうで使えない逆転の一手その31

今回ご紹介するユニットはこれだ!!

f:id:GOD01234567890:20180425102843p:plain

化学電車さんです!!

うん、文字化けしてるのかバグなのかわかんないけど、化学の化のところおかしいよね。

しかも戦車じゃなくて電車になってるしね(;^ω^)

投入時の説明見ると、化学戦車が正解みたいだけどww

このユニットは長所が3つあります!!

一つ目は高いHP!!こんなに耐久力が高いのは、コスト50の丸ノコ殺人チェンソーロボットくらいのもんですよ(*'ω'*)

二つ目は少し広めの範囲攻撃!!接近してくるユニットにまとめてダメージを与えます!!

三つ目は敵軍がダメージを受けるたびに攻撃力がマイナス1されることです!!

これは一般兵とかの壁系ユニットに効果抜群です!!軍犬、特戦士なんかの攻撃力が低い相手も同様です(゚Д゚)ノ

 

欠点としては、放射能兵や遠距離攻撃に弱いことですね。近づければ勝てますけど、間に壁系ユニット挟まれちゃうと、何もできずにやられちゃいます。

それと、バラックとか工場とかの無限にでてくる系にも永遠に足止めされて、徐々にHPを減らされてやられてしまいます(´;ω;`)

うまいこと範囲攻撃してくる相手に接近配置ができれば物凄く強いですよ(`・ω・´)