G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

地球防衛軍5!!難易度インフェルノで兄弟配信!!その3 

はい、皆さんこんにちは!!

徐々にどころか、もう難易度おかしいことになっているインフェルノ配信です(´・ω・`)

アーマー集めに行ったりとか、終わり際のステージとかで武器を集めに行けばオーバーテクノロジーでステージをクリアーしやすくなるのは分かるのですが、この辺りは意地で順番にクリアーしていこうと思っています!!

でも、クリアー不可能と判断したら未来のステージに行くかもww


G・O・Dの地球防衛軍5!!インフェルノを兄弟配信だよー!!その3

今回は視聴者さんが色々アドバイスくれたので、助かりました!!

洞窟大作戦3部作は、どれもキツイけど、兄弟二人そろって、洞窟の縦に対して耐性が無さ過ぎてへなちょこございます(*'ω'*)