G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

酔わせてキャバ嬢3!!ええんか!?ここまでサービスしてくれてええんか!?涼香編

はい、皆さんこんにちは!!

酔わせてキャバ嬢3では、現在15章までストーリーがプレイできます!!

その15章でのストーリー展開がすんばらしかったのでご紹介します(*´ω`)

もちろん、実際にプレイして楽しんでいただくために、イベントシーンの一部をカットしてご提供します!!

f:id:GOD01234567890:20180425093116p:plain

これが涼香さんです!!頭につけているティアラとか、首につけているネックレスとかのアバターは、ショップで購入して着せ替えることができます(/・ω・)/

(課金専用アイテムはないので、安心してゲームのマネーで購入しましょう!!)

f:id:GOD01234567890:20180425093459p:plain

章の終わりにデートイベントがあるのですけど、今回は凄かった!!

ちなみに今回は涼香さんにマッサージを主人公がするという設定でございます。

f:id:GOD01234567890:20180425093542p:plain

f:id:GOD01234567890:20180425093702p:plain

f:id:GOD01234567890:20180425093718p:plain

ええんか!?これ以上ええのんか!?

f:id:GOD01234567890:20180425093903p:plain

ですよねー。ここで終わりですよねー。

っと、思わせておいて、ここでキュレジットという他のゲームで言うダイヤとかなんとか石を使ってプレミアムストーリーを購入します。

f:id:GOD01234567890:20180425094141p:plain

キュレジット10個を消費するので、浪費しないで計画的に持っていよう!!

f:id:GOD01234567890:20180425094257p:plain

プレミアムストーリーになると、ここから主人公の粘りで続きが楽しめます(。-`ω-)

f:id:GOD01234567890:20180425094407p:plain

エロい事して良いだと!?ええんか!?本当にええのんか!?

f:id:GOD01234567890:20180425094512p:plain

f:id:GOD01234567890:20180425094557p:plain

f:id:GOD01234567890:20180425094617p:plain

f:id:GOD01234567890:20180425094700p:plain

最後に何とも思わせぶりなイラストをお楽しみ(●´ω`●)

はい、プレミアムストーリーの中身が気になった紳士諸君の方は、是非ともプレイして見てください(=゚ω゚)ノ

大丈夫!!決して18禁ゲームのようなアプリではないので、恥ずかしがることはありません!!

12歳以上になったらプレイしましょう( ゚Д゚)

f:id:GOD01234567890:20180425094917p:plain