G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

地球防衛軍5!!難易度インフェルノで兄弟配信!!その1

はい、皆さんこんにちは!!

そういえば、ゲーム動画もリンク先で紹介できるということで、

弟と一緒に地球防衛軍5のインフェルノプレイ動画をクリアーするまで配信していきます!!

プレイする日は特に決まってないので、時間が合うときにプレイしていきます(=゚ω゚)ノ

 

さて、プレイしているキャラクターですが、左側のエアレイダーをお兄ちゃんがプレイしています。

単体で戦うのはあまり強くないけど、敵を倒して手に入る功績値を使って、マップ攻撃をしたり、乗り物を運んできてもらったりすると、強いです(。-`ω-)

 

右側のフェンサーを弟がプレイしています。

武器を4つ装備することができるので、ステージに合わせて組み合わせを変えることで、最高のパフォーマンスを発揮できます。

その代わりに、他のキャラクターと操作方法が若干違うので、フェンサーを使うとほかのキャラクターが使えなくなる危険性があります(;^ω^)


G・O・Dの地球防衛軍5!!インフェルノを兄弟配信だよー!!

ステージ2からステージ18までのプレイしました!!

ステージ1は本当にチュートリアルが長くて長くて、省きました(●´ω`●)ww