G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その30

はい、皆さんこんにちは!!

高コストユニット編成にすると、速攻戦術の前に為すすべもなく敗れ、

速攻戦術にすると、バランスの良い編成にギリギリで逆転負けしてしまう(´・ω・`)

自分がバランスデッキにすると、両方に蹂躙されるww

うーん、バランスデッキこそ最強なはずなのに、なんでこんなにも差が生まれるのかなぁ。

色々デッキ試してたらシルバー1に降格しちゃった(*ノωノ)ww

それでは今日の小技をどうぞ!!

 

使えない逆転の一手その30

今回ご紹介するユニットはこれだ!!

f:id:GOD01234567890:20180418134326p:plain

自爆ラット工場様です!!

伝説なだけあって、あの自爆ラットを何回も送り出すだけで脅威を感じるのだが、それ以上に凄いのは、出した瞬間に3匹の自爆ラットが出てくるところですねΣ(・ω・ノ)ノ!

3匹出てくる!!この時点でコスト10の自爆ラットの価値があります!!

しかもこの後に建物で自爆ラットを大量生産します!!建物の価値プライスレス!!

 

コストも10しかないので、欠点という欠点が見つかりません。

デッキにとりあえず入れておくだけで、相手のミサイルを使わせたり、時間稼ぎに使ったり、ダメージの底上げに使ったりとマルチに大活躍できます(*´ω`)