G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!番外編ZERO物語

はい、皆さんこんにちは!!

ブラウザで出来る?恋愛無料アドベンチャーゲーム、ナメコ・ザ・ワールドZEROがプレイできるようになりました!!

なんとそのストーリーは本編へと続く物語というのだから、気になって仕方がないよねww

乙女ゲーチックなので、身も心も乙女モードにしてからプレイしてみましょうね(*´ω`)

 

f:id:GOD01234567890:20180414173521p:plain

ゲームをはじめるボタンを押せば、名前入力後にプロローグが始まります(=゚ω゚)ノ

f:id:GOD01234567890:20180414174001p:plain

気になるなめこを選ぶとストーリーが始まります(/・ω・)/

一緒に旅に出るまでの、5日間の物語です!!

f:id:GOD01234567890:20180414174230p:plain

個人的には、このエセなめこが気になって仕方がないww

むしろこいつと旅に出たい(∩´∀`)∩

世界トップクラスの難易度を誇る国家資格に、国家公務員とシェフが入っているのが笑える(*'ω'*)

f:id:GOD01234567890:20180414174603p:plain

そして、サラッとこんな発言しちゃう辺り、主人公は打算的ななめ子にしか見えないww

f:id:GOD01234567890:20180414174718p:plain

今日の忘れられない一言。

両親が収穫されたということは、人間に食われちゃったんだろうか・・・。

なめこの味噌汁が飲めなくなっちゃうよぉ(´;ω;`)

 

ストーリー自体は短めなので、10分もあれば1ストーリークリアーできちゃうと思います!!

でも、セーブして続きからプレイすることもできるので、隙間時間にちょこちょこプレイして見てください(゚Д゚)ノ