G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その28

はい、皆さんこんにちは!!

ねぇねぇ!!凄くビックリしたんだけど、一般の宝箱からこれが出たの(●´ω`●)

f:id:GOD01234567890:20180413102832p:plain

伝説ユニットですよ!!課金すると手に入るバリューパックやプレミアムパックですら、伝説ユニット出ないのに!!何で一般宝箱から出るのΣ(・ω・ノ)ノ!

めっちゃ嬉しかったので、バグでも嬉しいww

それでは今日の小技をどうぞ!!

 

使えそうで使えない逆転の一手その28

今回ご紹介するユニットはこれだ!!

f:id:GOD01234567890:20180413103428p:plain

散弾銃兵さんです!!

攻撃力とかで見たらショボイけど、このユニットはそこが魅力なわけじゃない(; ・`д・´)

攻撃するたびにダメージを10%増加させるという能力が凄いのである!!

2ユニット編成なので、実質20%づつ付与しています。

勿論、敵の基地にもこの効果はつきます(*´ω`)

 

10%づつ増加するので一番恩恵が大きいのは、ミサイルを使った時ですな!!

コスト30の高性能爆弾が500ダメージは当たるので、10秒間生き残って攻撃することができれば、なんと与えるダメージは100%アップの1000ダメージ!!

エリートバンカーも一撃で昇天ですわ(/・ω・)/

 

欠点としては、射程距離が短いことと、HPが低いことですね。ユニット性能が低いので、普通に同コストを当てられると簡単にやられちゃいます。

ミサイル1発で、蒸発しないだけのHPはあります!!

なんとか生き延びて敵の装甲を剥ぎ取ってやりましょう(=゚ω゚)ノ