G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その7

はい、皆さんこんにちは!!

日本を離れて、中国へ侵略しにやってきました(゚Д゚)ノ(本当は調査)

ちなみにこれって杭州(こうしゅう)って日本語では読むんですけど、中国の読み方では(はんじょう)って読みます。

勿論英語で読むときもハンジョウ。何故、日本は地名くらい現地の読み方をしなかったんだろうか?ってちょいと疑問に思いました(`・ω・´)

f:id:GOD01234567890:20180412180519p:plain

おぉ~!!有名な建物なんだろうけどさっぱりわかんないぞ(´゚д゚`)

でも、綺麗な建物と景色とお花が咲いているのだけは、私でもわかる!!

f:id:GOD01234567890:20180412180718p:plain

何かさわったら、ギミック発動しないかなと思って、ペタペタさわってみるけど、何も発動せず(´・ω・`)

と思っていたらアヒルボートみたいなの流れてきました(●´ω`●)

f:id:GOD01234567890:20180412180915p:plain

なめこが生えていたから、もしかして植えかえれるのかと思ってやってみたら、植えかえれました!!

大御所登場!!って感じでお気に入りのなめこをここに鎮座させるの良いですね(*'ω'*)

ちなみに今回は、金魚なめこの中国侵略アヒル基地という設定にしてみましたww

 

この杭州でも、お気に入りのなめこが見つかるといいなぁ(∩´∀`)∩