G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その6

はい、皆さんこんにちは!!

とうとう京都でも表彰状をゲットすることができました(*´ω`)

f:id:GOD01234567890:20180410011036p:plain

なめこの島は上限のレベルが30だったんですけど、ここは50が上限なのです!!

f:id:GOD01234567890:20180410011233p:plain

記念の盾がまた一つ増えました!!

こんな感じでこの棚を埋めていきたい(´艸`*)

f:id:GOD01234567890:20180410011340p:plain

現在のなめこライセンスカードはこんな感じです!!

いつの間にかランクが3になっていて、調査ポイントが160になっています(゚Д゚)ノ

 

甲乙つけがたい京都のお気に入りなめこ!!

みんなはどっち派かな!?

f:id:GOD01234567890:20180410011506p:plain

うはぁ(*´ω`)

このもちもちで手足短くって、幸せそうな顔してるのがたまらんぜよ(●´ω`●)

f:id:GOD01234567890:20180410011709p:plain

なんだろう、この目力の強さというか、見れば見るほど、気になって仕方がないというか・・・

謎のファラオパワーを感じてしまいます( ゚Д゚)