G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その26

はい、皆さんこんにちは!!

突然ですが皆さんは科学者というユニットをご存知だろうか!?

シルバー1の戦いは科学者ユニットの実験による爆発が成功するかどうかで、戦局の流れが大きく変わってしまうのだΣ(゚Д゚)

こやつのせいで圧倒的有利な戦いが、勝つか負けるかのハラハラドキドキ仕様になるので、特に基地前での戦いには注意したい!!

それでは今日の小技をどうぞ!!

 

使えそうで使えない逆転の一手その26

今回ご紹介するユニットはもちろんこれだ!!

f:id:GOD01234567890:20180408072301p:plain

勝つも負けるもあなたの運次第。ギャンブラーなら使わずにはいられない科学者様です!!

この説明だとわかりづらいのですが、核爆発が失敗すると科学者が死亡する。

要はコスト20無駄にしたと思っておけばOKです。

核爆発が成功すると周囲に600ダメージなので、もちろん科学者も巻き込まれて死亡します。

科学者は死の運命から逃れられませんww

 

使ってみると分かるのですが、自分が使うナイス局面の時は核爆発失敗します!!

どうでもいい小競り合いとか、有利な時に使用すると成功します(;^ω^)

でも敵軍が使ってくる科学者ユニットは成功確率80%くらいはあるような気がします!!

自分の運が悪いのか、相手の運が良いのかは永遠のテーマ(´゚д゚`)

 

でも、科学者を出した瞬間に強心剤と補給品を使えば、生き残らせることができるような気がします(/・ω・)/

やったことないので、カジュアルで試してみたい。でもカジュアル対戦マッチングめっちゃ長いからなぁ(´・ω・`)

 

 

核爆発が成功すると